忍者ブログ


朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔に滝のように汗をかく




顔に滝のように汗をかく



マンガみたいな話ですが、


けっこう深刻な悩みです。



いや、体に異常があるわけではないのですが、


ただ、小さい頃から汗っかきで、


特に顔に集中して汗をかきます。



タオルを持ち歩いて、顔をふくのですが、

夏場などの暑い日は、ぞうきんみたいに絞れます。



一番イヤなのは人混み。


人と会うときです。



満員電車、少し歩かないといけない場所、


そんなときは、かなり汗をかきます。



汗が顔からポタポタ落ちると、

なんだか不潔そう」に見えないか心配です。



周りの人が明らかに、こっちを見ていることが分かります。


2度見してきますから。




最初はチラッとこっちを見て、

異常を感じるのでしょうね、

「あれ?あの人、すごい汗!」って。



また見てきます。その人。


顔専用の制汗剤が日本でも発売されてから、

顔の汗が少しおさまりましたけど、

根本的な体質改善が必要なのかもしれません。



↓ ↓ ↓



朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】















PR
取引機能が豊富なFX会社